ごじら.gif


ゴジラシリーズの最新作「シン・ゴジラ」が、2016年7月29日に公開されます。


今回脚本・総監督を務めたのが「エヴァンゲリオン」でお馴染みの庵野秀明さんなんですね。


そして、監督・特技監督は「進撃の巨人」で有名の樋口真嗣さんという夢の様なタッグで、映画が公開される前から話題が絶えないシンゴジラのストーリーが気になります!


シンゴジラのあらすじストーリーが謎!?







日本版では初のフルCGでの演出されるのですが、この予告を見てもあらすじ、ストーリー展開が全く予想できません。


映画公開されるまであらすじ、ストーリーのネタバレなし行うみたいですね。


では、今までのシリーズを振り返ってみるとほぼほぼ、ゴジラ対怪獣!


私はモスラが印象強いです。その辺の世代ですw


どうやらこのシンゴジラは敵の怪獣相手ではなく、「ゴジラ対人間」になるのではないか、ということなんですね。


公式サイトを覗いても、全く真相が分からないストーリー展開が逆に気になっちゃいますよね!

スポンサードリンク



シンゴジラの「シン」ってなんだろ!?




もう1つ気になることで、タイトルのシンゴジラの「シン」という言葉の意味。


日本制作のゴジラとしては、「ゴジラ FINAL WARS」(2004年)以来の新作になるんですね。


もう10年以上出ていないゴジラシリーズでしたが、これらとは一変して新たな原点スタート「シンゴジラ」というタイトルをしたのではないかと思われます。


そう考えると、今までは敵怪獣と戦ってきたのに、今回は人間と対決になるのも分かりますね。


ってなるとなんで人間と戦うのか、戦わないといけないのか、この映画「シンゴジラ」を観る事によって、ゴジラの真相が分かるかもしれません。


ますますストーリーが気になります。


そして、キャスト人も豪華でゴジラが襲撃する現代日本の“政府関係者”役に、長谷川博己さん、“政府関係者”役には竹野内豊さん、そして米国エージェント役に、石原さとみさんが出演されます。


その他、大勢参加していますが、な、なんと総勢328名という驚きの数!!!


大御所から、名脇役まで幅広い俳優たちが参加しますので期待したいです。

スポンサードリンク


シンゴジラの試写会は東京で行われる!?




一週間後に映画シンゴジラが公開されるのですが、試写会は東京で行われることは今のところありません。


しかし大阪の方でイベントがあるそうです。


公開直前イベント in大阪 概要 日時:7月26日(火)14:30集合 (予定) / 15:30開始(※16:00終了予定)      ※キャスト参加のイベントを予定しております。 ※映画本編の上映はございません。 ※荒天の際は中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 場所:大阪市内某所 ※会場など詳細は、当選者の方にのみお知らせいたします。 招待:400組800名様 ※当選の方には、7/22(金)中に東宝宣伝部よりメールにてご連絡申し上げます。 【 メール受信設定についてのご注意 】 締切:※受付終了



このイベントでは映画の本編が上映されないので、やはり最後までストーリーが分からないままで公開になりそう。


まとめ




いかがでしたか?


ゴジラ人気は未だ健在で、多くのファンが期待しているようで、第1作目のゴジラの焼き直し作品の可能性もあり、ファンならうれしいですよね!


今までのゴジラから新たなゴジラへと生まれ変わる、今回の「シン・ゴジラ」は謎が多いまま映画公開することになりそうですが、それが吉とでるのか、又は凶とでるのか非常に楽しみです。


ハリウッド版ゴジラが空前の大ヒットを記録しましたが、これを機にテレビで放送されますよ。


7月29日(金)夜9:00(金曜ロードショー)


以上で

「シンゴジラのストーリーって?試写会は東京で行われるのか?」の記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク





関連記事はこちら

湘南乃風 若旦那が激やせ!?身長が高くてカッコよくなってる真相は?
ナラタージュ 映画化で松本潤と有村架純の濡れ場!あらすじネタバレの結末は?
ミドル脂臭にバラの香水がおすすめの理由とは!?
ドローンパイロットに免許は必要なのか?募集はしてる?



 カテゴリ

 タグ