月9「ラヴソング」のヒロイン役の

藤原さくらさん

ドラマ初演技となりますがどうやら
事務所のごり押しで選ばれたとの
情報があります。

それに父のコネも何か関係しているのではないか?

この辺りが気になったので
調べていきたいと思います。

藤原さくらとはどんな人物?



news_xlarge_20160109-IMG_5165.jpg
引用 音楽ナタリー

藤原さくら

年齢:20歳

誕生日:1995年12月30日

出身:福岡県

職業:シンガーソングライター


子供の頃なりたかった職業

レスキュー隊、保育士さん、ケーキ屋さん

姉がファンであるYUIに憧れを抱くようになり
自分で作詞、作曲をしギターを片手に歌う
シンガーソングライターを目指し
YUIのカバー曲をしていたようですね。

そして、2015年3月にSPEEDSTAR RECORDSより
ミニアルバム「à la carte」で
メジャーデビューを果たしました。


藤原さくら 「かわいい」



YUIさんの声よりは低い印象を受けます。
スルメ曲になりそうな予感。

スポンサードリンク


事務所のごり押しで選ばれたヒロイン!?



月9「ラヴソング」のヒロイン役に選ばれた

藤原さくらさん。

事務所は福山さんと同じアミューズ所属で
新人アーティスト1年目なこともあって
オーディションで急遽大抜擢されたことに
対してネット上では「ごり押し」や
「バーター」と言った声が上がっています。

実際の所はどうなんでしょうか?

「ラヴソング」ヒロイン役の
オーディションが始まる前から事務所は
藤原さくらをヒロインに決めていたと言う
話しもあったみたいで、これが本当なら

まさに

ごり押し!

と言わざる負えなくなります!

そうならない為にも、頑張ってもらいたいです。

スポンサードリンク


父親のコネとは一体何?



父親のコネ説がちらほらとささやかれている
みたいですがどういうことなんでしょう。

さくらさんの父(藤原宏二さん)も昔は
バンド活動をしており(担当はベース)
高校卒業してからは、本格的に音楽の道へ
進んで行くと決め、TBS「イカ天」
(いかすバンド天国)に出演するなどし
輝かしいスタートを突き進んでいました。

しかし、父親の体調不良を起こしたことが
きっかけでバンド活動を断念するのです。

その後はサラリーマン生活、そして結婚し
「spoonful & osaji」と言うスイーツ店を
夫婦で経営しています。

そんなバンドマンだった父親の影響を
受けてさくらさんは、小学生の時に
初めてギターを弾くようになるのです。

現在の宏二さんは地元でさくらさんの
バックバンドやプロデューサーなどの
サポートもしています。

さくらさんは父親の事を尊敬していますし
仕事は仕事で割り切っていると思います。

親子二人三脚で支えあって音楽活動を
しているんで、そういった意味では

父のコネとは

また違うのではないでしょうか。

まとめ



いかかでしたか?

藤原さくらさんのごり押しやコネといった
話が出回っていたので調べてみましたが、
父親の影響を受けて
シンガーソングライターへの道を歩んでいく
姿を見ていると、コネというものではなく
父が叶えられなかったバンド活動の夢を
さくらさんは父と一緒に叶えていく様な
そんな親子愛を感じる事が出来ました。

月9「ラヴソング」がスタートしましたが
果たして演技力の方はどうなんでしょうか?

今まで演技の経験皆無ですが、
歌の表現力を活かしてもらい
演技にぶつけて欲しいと思います。

あとは事務所のごり押しと言われないような
立派な女優さんになってもらいたいですね!

これからの活躍に期待したいと思います。


以上で
「藤原さくらは事務所のごり押しで
 ドラマ抜擢!?父のコネもあるのか?」の
  記事でした。

見ていただき有難うございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら

レディビアードの年齢は?日本語ペラペラのデスボイスに爆笑w
藤田ニコルが法律違反で芸能活動停止処分
北川景子の妹の名前はNMB木下春奈だったというデマ
益若つばさと深瀬が身に着けている指輪の名称を深堀していきます


 カテゴリ

 タグ